びよどよ、たくさんの方に聞いていただけているようで嬉しいです🤍

一生沸くーーーーーー








白ワンピはさいこう、、、🤍



アップトゥボーイさんの白ワンピです✨







もうひとつのマリン衣装もかわいかったな♥️



早くみんなに見せたいです!







S Cawaii!さんの撮影も最高に可愛かったの、、


やばいもう全部楽しみ🥲🥲🥲








ボエ!

(ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍



なにこれ⬆️笑








今非常に追い込まれている!!

いいえ、追い込まれている訳ではなくて

自分で追い込んでんの!!

それだけ楽しみが多くて嬉しい!幸せ!!




今日1個追い込まれがおわった!


なんか普通に課題とか学校系頑張ったんだけど、

今日消しゴム忘れちゃったわけさ!

間違えて解答用紙に仮メモ書いちゃうとか

解答欄がっつり間違えるみたいなことしちゃって、シャーペンの裏のチビ消しゴムで8問ぐらい消すの頑張って爆笑

もう消しゴムだいぶカッスカスになっててシャーペンが可哀想


シャーペンにとったら自分の頭に付いてるチビ消しってまじプライドよね、(????)


友達にシャーペン借りた時は、上の消しゴム使わない方がいいよ!!!




はぁ疲れてんのかなぜんぶたのしい


みんななんかしら一緒に乗り越えていこぉな!









なんかすっぴんの顔粘土みたいでおもしろいです






ばいちゃᜊ