みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波ですっ💓

いつもいいね・コメント
いっぱいありがとうございます💓💓💓
とっても嬉しいです☺️💓



今日はオンラインお話し会
ありがとうございました〜💓💓💓


久しぶりにみなさんとお話しできて
楽しかったです💓💓

これからアルバムの発売記念イベントで
またみなさんと交流できる機会が
増えると思ったらワクワクしますっ💓

もちろんアルバムのリリースも
楽しみいみにしててくださいね💓💓💓

(今日お話し会中に新曲何度も
口ずさみそうになったよ🫢

いい曲いっぱいだから
早くみなさんに聞いて欲しいー💓💓💓




予約受付中ですっ💓💓💓
ぜひ💁‍♀️




🎀みいみのお話🎀

今日は足元が可愛くてわくわくした💓



赤いお靴って本当かわいい👠❤️

ドロシーになった気分♪
かかとトントンしちゃうよね〜💓

オズの魔法使い大好きなの💓💓💓
今度このお靴履いて黄色い道探そー!!!




それでは(ω)

おやすみいみ💓