清野です!!!!



しぬほど嬉しい思いをしてしまいました。
全員聞いてください。




やだ、、、、やばいよ、、、、、
「King GnuでVinyl」とか曲フリしてる、、。




NEEの曲バックになんかいってる、、、
めがしんながれてる、、、、
えぇカナリヤ????
えぇびにーる、、?
狂乱???

はぁ????????????

おかしすぎる、意味がわからない。






セットリスト上げていただいたので
是非もう一度聴き直して、チェックしてみてね♡

https://twitter.com/beyodoyo795/status/1566097269652279298?s=21&t=kRGtmc0yUPDSPaVC_VzTow

 

 







最初はもっとコアなフェスになりそうだったんですが!
今回は少し王道多め、いろんな世代にばらけさせました!!!!!
また機会があるのなら、、、、コンセプト決めてやったりしたいな!
そして番組でも言っていたように、aiko企画もやりたい!!!!






ほんっっっっとにこの企画嬉しい、、、
うるさくしてこめんねえ、、

ライブ行きたくなりました。

バンド、グループの紹介がなんか、できたのが、
ほんとに人生のうちの幸せなことというか、
生きててよかった、この仕事出来て良かったって、
思いました。。。。



たくさん調べてきたから、説明できて、うれしい。

嬉しすぎる。





ビヨドヨさん、、、
ほんっとに幸せな機会をありがとうございました🥲🥲🥲💞










ps1





今日なんか無意識に

メガシンキーホルダーつけてたし

gnuのスタジャン着ててビックリしちゃった笑

だいすき、、、、








ps2
ヤマタクさんの
よぉくできましたぁ
の煽りしてるひめに気づいた人いる、、?笑笑

使われると思わなくて笑笑
嬉しかったです笑
気付け!!!!







もおーーー全員聞いて!