私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜



今日は沢山寝ました💤
夜寝れるかしら

私お昼寝が
あまり好きではなくて

お昼寝すると
わぁあ寝てしまったー
時間もったいないーー
ってなっちゃう人なんです

でもたまには
ありだなと思いました🙋🏼



今日で8月もおわり。

ほんとに色々なことがあった
8月でした。


明日から9月!
沢山楽しもうね︎︎☺︎






今日Twitterにて
お知らせがありましたが...

S Cawaii!さん特別編集
『BEYOOOOONDSスペシャル』
が決定しました!

嬉しい〜〜♡


ちなみに私は、
昨日撮影をしてきました!

素敵な衣装、メイクで
素敵に撮っていただきました🥺

皆さん温かくて
とても楽しい撮影でした!


発売が楽しみだぁ〜

10月初旬発売予定︎︎☺︎
楽しみに待っていてください!

 

 



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ


おやすみなさい🌙