みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波ですっ💓

いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます💓💓💓
とっても嬉しいです☺️


昨日まで3日間ステージが続いたのですが
今日は久しぶりにみなさんに会えなくて
なんだか少し物足りない1日でした😌

でもたくさん踊って汗かいたんだー🤭💓

踊る直前にね
ハンバーガーめっちゃ食べちゃって、、、🍔
ちょっと苦しかったです😂


今日30日かー。
8月終わっちゃうの寂しいけど

9月になると
秋ツアーにアルバムリリースに
リリース記念のイベントなどなど、、、!

また楽しみなことたくさんだね💓💓💓


ああでも待って!!!

課題とテスト勉強全然やってないから
今日と明日をあと5回くらいくださいっ…!

多分皆さんが頑張って魔法使ってくれたら
できる、、、、!!😂

課題に追われている全ての学生のために
誰かお願いしますー😭🤲笑




🎀みいみのお話🎀


お姉ちゃんに貰ったカチューシャが
可愛すぎたおはなし💓💓💓

(本当は多分貰ってない借りただけ。
絶対返してって言われるよね…笑
言われるまで借りときます✌️)

お姉ちゃんありがとう😚💓



それでは(ω)

おやすみいみ💓