私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



アクリエひめじオープニングシリーズ
『HimeFes2022』
森口博子/BEYOOOOONDS
With パシフィックフィル
ハーモニア東京

ありがとうございました!


オーケストラアレンジの
BEYOOOOONDSの楽曲、
凄かったですよね!😭♡


初めての試みに
ドキドキしていましたが、

貴重な経験をさせていただき
またひとつ成長出来たような
気がしています。


心から楽しかった!!!



そして今回
ご一緒させていただいた、
森口博子さん!

ビヨちゃんって呼んでくださって
嬉しかったです!
とてもお優しかったです🥲♡


ステージを客席から
観させていただいたのですが
心が震えました...

感動で、
涙がポロポロ出てきました。

思い出すだけで
涙が出そうになります。


音楽の力を凄く感じました...

音楽って素晴らしい!!!

改めてそう感じました!


とても温かい空間を
出演者、スタッフの皆さん、
そして客席の皆さんが
作ってくださり、

緊張感もありながらも
とても安心する
幸せな空間でした☺️🤍


藤原いくろうさん、
パシフィックフィル
ハーモニア東京の皆さん
森口博子さん、
スタッフの皆さん、
来てくださった皆さん、

本当に本当に
ありがとうございました!



沢山の愛が詰まってたなぁ...

胸がいっぱいすぎて、
上手く言葉にまとまらない!笑


本当に感動の1日でした!!!


貴重な経験を
本当にありがとうございました!




今日は学ラン!


似合ってる、かっこいいって

オーケストラの方に

言っていただきました〜😊


嬉しい!!!




こば、かっこよかった!
本当にかっこいいです。凄いです。

尊敬です!

今日は本当にお疲れ様!︎︎🫶🏻



今日は、
美味しいアナゴのお弁当と
明石焼きをいただきました🥺

しあわせ♡



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい🌙