皆さんこんにちは!

高瀬くるみです🐼








今日は!




@JAM EXPO2022ストロベリーステージに立たせていただきました〜🍓





楽しかった✨✨







来てくれた皆さん、配信を見てくれた皆さん、ありがとうございました☺️







割と朝な時間帯でしたが、、、








皆さんが元気そうでなんかうれしかった😉





配信のみんなも、元気に見てくれてたかなぁ??









今日たかせ☺️





湿気なのかまつ毛がうまく上がらなかったのだけど、、、、




なんか幼い感じになった笑








そしてね!


アップアップガールズ(2さんにお会いできたんです‼️







TIFの時はありがとうございましたって直接いえた🥺









島崎友莉亜さんと写真撮れました








たかせのこと気にかけてくれてるって知って、嬉しくてつい声かけちゃった、、、💚







でもさ、、、個人的に写真撮ろうって誘うとか、、、たかせ、慣れてなさすぎてさ、、、変な感じになってなかったか、、、心配😱






コミュニケーション能力の低さがでた、、、🥺







また、ライブとかお仕事、ご一緒できたら嬉しいな、、、







でか美ちゃんさんとも会えました✨





お忙しいのにビヨのステージを見に来てくれていたみたい、、、🥺💕





嬉しい😭








アップアップガールズ(2)さんとでか美ちゃんさんとの集合写真は、Twitterに載せたよ☺️





そっちもぜひみてね💕









明日はヒメフェス2022‼️







ドキドキだあ💓






⭐️2ndアルバムイベント一覧⭐️





ワクワクだね☺️☺️








昨日上がったこの動画も、沢山見てモチベあげといてねっ





次号アップトゥボーイさんで、巻末グラビアと裏表紙をBEYOOOOONDSが担当させていただきます‼️




 

 



セブンネット限定カバーは、なんと表紙もBEYOOOOONDSです‼️




手に取っていただけたら嬉しい😭💕



予約は絶対‼️








そして今夜は!


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club Next~」



ラジオ日本さんにて2430分〜放送です‼️





ハロプロ研修生の川嶋美楓ちゃんとお届けします‼️





ぜひ聞いてねっ!











ライブが終わったのにまだお昼過ぎっていうのがすごい新鮮!笑





今日は、明日に備えて早く寝よう!






、、、でもその前に、やるべきことを頑張ります。





がんばれわたし。。。笑













高瀬くるみ