私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌙








@JAM EXPO 2022
in 横浜アリーナ 

楽しかった〜〜♡


皆さん、
朝早くから来てくださり
本当にありがとうございました😊

私たちも元気120%で
やり切りました!!


沢山の方に、
BEYOOOOONDSの魅力が
届いていたら嬉しいです(^^)



朝のフレフレ・エブリデイ、
逆に珍しいのでは?!

おはようソングだけどね☀️



明日は、
HimeFes2022です!

ついにこの日が
やってまいりました。。

ドキドキしています😳


Twitterにて
リハーサルの様子を
少しだけお見せしていますˆ ˆ
 

 

凄いよね...

ほんとに凄いんです!


生で聴くと、

より感動していただけると思います


皆さんの演奏に

私も鳥肌凄かったです!


迫力!かっこよすぎます🥺



オーケストラアレンジの

BEYOOOOONDSの楽曲たち、

皆さんに聴いて欲しい!



心をひとつに

素敵なコンサートをお届けるするので!

まだ迷ってるよ〜って方にも

是非お越しいただきたいです︎︎☺︎


お待ちしています!





そして最後に

今日伝えたいこと!



兄の前田拳太郎が主演を務めた

「仮面ライダーリバイス」

本日最終話を迎えました!


おめでとうございます💐


毎週楽しみに観ていました︎︎!



けんちゃん、

約1年間本当にお疲れ様!


頑張る姿に

沢山刺激をもらいました!

勇気や希望をもらいました!


かっこよかった!!!

自慢の兄です!



私も、

もっともっと頑張るよー!



これからも兄妹共々、

応援宜しくお願いします☺️





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎︎︎☺︎