キャーーーーーーーー


BEYOOOOONDSの初のツアー
BEYOOOOOND1Stコンサートツアーが終わりました!!!!!!!


今回、セットリストが尋常じゃありませんでした

春のリハーサルの段階で、全体の2分の1だけ通す、3分の1だけ通す、で全部通す、って言うようなリハーサルをしてたんですけど、
2分の1、3分の1でさえキツくて、
最初はできるのか心配で心配で仕方なかった!


この夏ツアーはトータルで26曲ぶっ通してたみたいです!(メドレーも含めて)


すごいなあ、、、

CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、SeasoningS
っていうユニットコーナーも楽しかった😊



GIRL ZONE久しぶりに出来て嬉しかったな🫰









この春から夏の思い出はたくさんです!

もうとにかく学べることが多すぎたし、
幸せで仕方なかった!!!!




でもそれを邪魔するやな事も沢山ありました!

ツアー始まるギリギリ、はじまってちょっとまで耳が万全ではなかったり、、
武道館公演5日前とかに扁桃炎になったり笑
ちきしょう
あとガングリオン問題もありましたね!
ガングリオン、まだまだ読めなくて、先生と相談中!
可愛がってやろうじゃないか....はあ



私自身この事たちとにかくすごく嫌で!

今年上半期は心が折れないように、色々なギリギリで色々考えて工夫できたなって思いました。


供養供養🥲
やな感情て部分だけ忘れることにする







なんか、ツアーって超いいですね
本当に意味のある公演ができたと思う!
ほんとは2020年にあったはずのファーストライブツアーでは、できなかったであろう力量でパフォーマンスができたし、
この期間がなかったら出会えなかったあなたにも会えたし! 


もうちょうBEYOOOOONDSをほめたい、だいすき、、、、、


皆さんの笑顔やカスタネット現物(今日いつも以上にちゃんと見えて嬉しかった笑)とか、涙も、
見られると凄く嬉しいんですよね
憧れてた





1公演にかけるパワーの使い方とか、使い所とかも、やっていくうちに理解できました!



ハイブリッド寸劇強かったなあ。




もっとやりたいことが沢山ある!


し、準備してるので


秋ツアーも楽しみにしていただけたら嬉しいです。
決して現状に満足しきらずに、
(気持ち的にはもう大満足よ!(???)最高よ!嬉しい!)
もっと貧欲になっていいんだなって思ったから!




まだまだとめないです!!!!たのしみにしててね!





では♡しあわせでねます!






ばいちゃ👋






📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
で、

音源の「虎視タンタ・ターン」
ラジオ初解禁です〜♡♡
歌だけでも聞いて欲しかったから!!!
全員聞いて〜!