皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











ねぇ、、、










、、、やっぱなんでもないっ////












最近のたかせは、メンバーにかまちょしてます。笑





みんな優しいから付き合ってくれるし、乗ってくれるし、つっこんでくれるんだ〜










みんなにもかまちょ、していーい???










https://twitter.com/hello_shop/status/1562998496676179971?s=21&t=QV9-xEyeNESUbHsQSy28FQ



ハロウィングッズ🎃







今回のたかせのテーマは、オトナな悪魔様です😈







用意していただいた衣装がかなり大人っぽい感じだったので、その方向に思いっきり、張り切ってみました。







どーお???








オトナ悪魔なたかせ、お迎えしてくれますか?






オフショット、楽しみに待っててね♡









👇2ndアルバムのイベント一覧👇







みんなに会えるの楽しみにしてます









ヒメフェス2022




 

 



見て👀


来て‼️






明日は中野でコンサート‼️



ライブビューイングもあるよ‼️



頑張るよ‼️









昨夜、たかせさんは、眠気との勝負に負け、朝までぐっすりお休みしましたとさ笑





やるべきことは、今日の夜、お仕事が終わってからフルスピードで頑張る、、、😤







応援してくれる、、、?
















高瀬くるみ