みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波ですっ💓

いつもたくさんのいいねとコメント
ありがとうねぇ〜☺️💓

とっても嬉しいですっ💓💓💓



最近お姉ちゃんにモーニングコールするのが
日課のみいみです✌️💓


今日ねーーー!!!
すっごい面白い遊び見つけちゃったの!!

Google Earthってアプリあるでしょ?🌏

みいみ地球儀とか大好きだから
面白くて時々眺めてるんだけどね😂


あれって、本当に歩いてる感じに
できるじゃん?(説明ムズカシイ)


好きな映画とかドラマのロケ地を
Google Earthで聖地巡礼?するの!!!

それがめっちゃ面白いことに気がついて
今日はずっとニューヨークを散策してたよ💓


大好きな「ゴシップガール」と
大好きな「アベンジャーズ」に出てくる
この駅同じ場所だったんだー!

とかすっごい楽しいの💓💓💓


「アベンジャーズ」のニューヨーク決戦で
ホークアイが超かっこいい
あの屋上のシーンの建物も
ちゃんと発見したよ💓💓💓


あとはねー!!

ディフェンダーズサーガの舞台
ヘルズ・キッチンも散策した💓💓💓

最近観始めた「ジェシカ・ジョーンズ」の
第一話で出てくる場所を
見つけられて嬉しかったです☺️💓


AvenueとStreetの使い方?見かた?
実は今までよく分かってなかったけど
今日ちょっとだけ分かりました🤏

日々お勉強だねー🥸💓






🎀みいみのお話🎀



シャインマスカット〜💚
大好き〜💓💓💓

何も考えずにパクパクしてたら
食べすぎちゃって、、、

ママに拗ねられました🙃
ごめんて〜💦




それでは(ω)

おやすみいみ💓