皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









らぁ






ぶ〜








らぶっ♡














のポーズって今色んな種類があるんだね笑







この前お仕事で作ってって言われたんだけど、周りのメンバーから続々と色んなポーズが出てきてびっくりした笑






みんなの好きなポーズはどのポーズ?










こちら、、、💁‍♀️





今日、リハーサルしてきました!!!






みんな、、、



これ、、、



すっごいよ







BEYOOOOONDSの曲がものすごく壮大な曲になってる!!!





いまから本番がすごーく楽しみっ💚







まだ少しお席あるみたいなので、迷ってる方は是非‼️












2ndアルバムのイベント情報





みんなに会えるの楽しみだなっっ





たかせとおはなし、しにきてくれる?









Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』




メッセージ募集中‼️




次はハロプロ研修生の川嶋美楓ちゃんとお届けします!




沢山のメッセージお待ちしてます‼️





(早めに送ってくれると嬉しい









ねえ、昨日の宮本さんのブログみたぁ?








たかせのTシャツ着てるんだけど〜!





これは私信だよね?笑





この写真みて、ブログ読んで、スパゲティ食べたくなったから、今日の夜ご飯はミートソースのスパゲティにします🍝





いただきます


















高瀬くるみ