みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波ですっ💓

いつもいいね・コメント
たくさんありがとうございます💓

いっぱいパワーもらってます☺️💓💓



今日は!

IDOL SQUARE Summer Festival 

2022 in 日比谷野音』

に出演させていただきました💓


見てくれたみなさん

ありがとうございました☺️💓


野音のステージに

BEYOOOOONDSで立つことができて

とっても嬉しかったです💓


みなさんのお顔がよく見えました🫶🏻



「涙のカスタネット」披露したんだけど

カスタネット叩いてくれた方はもちろん

持ってないよーって方も

いっぱい手拍子してくれて

本当に本当に楽しかったです💓💓💓


BEYOOOOONDS初めて見てくれた方も

たくさん盛り上がってくださり

ありがとうございました💓


最高でした!❤️💙🙌



そしてやっぱり野外のステージは

最高ですね〜!!!


安定にアツくて

汗びしゃびしゃだったけど。

本当に恥ずかしいくらい、、、😂


でも、最高に楽しかったです💓💓💓





今日の映像が

10月2日にフジテレビTWOさんで

放送されるみたいです💓


今日来れなかったよーって方は

是非映像だけでも

楽しんでいただきたいなと思います💓





🎀りかのお話🎀


りか22歳おめでとう〜🥳



すきー💓


MCU仲間として

最近はさらに仲良しになりました👊💓


会うたびに〇〇見たー!とか

グッズ買ったーとか

うるさいくらい話しかけちゃうけど

全部聞いてくれるのやさしい🫶🏻


マーベル以外のお話もね

最近たくさんできた機会があって

りかの事ちょっと知れた気がして

嬉しかったんだー💓


これからももっと知りたい!


22歳素敵な一年になりますように✨🍀




明日は名古屋盛り上がってこ〜💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓