今日は


IDOL SQUARE Summer Festival 2022 

in 日比谷野音 ~推しは推せる時に推せ~」


出演させて頂きました!

ありがとうございました!!!!







個人的に

日比谷野外音楽堂は、

東京女子流さんの
「2nd JAPAN TOUR 2012~Limited addiction~ CONCERT*03『Rock you!』」

のDVDを見た2012年のあるひから
ずっとずっとずっとずっとずーーーーっと
立ちたいと願っていた場所でした!




蝉の音も熱気も風も鳥も
全部見てたのと同じだった!
はぁぁあしあわせ


あのでっかい木はミュージシャンたちみんな見てきてたのかなあとかよくわからんことまで考えちゃうくらい嬉しかったです☺️❕

思ったよりも何倍も広くてビックリしました!
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです




そう!たくさんの方に見ていただけて、初見の方にも見ていただけて、すごくすごく嬉しかったです!

こっちのが見てんじゃないかってくらい
どんなファンの方がいるんだろうって、
ガン見してました。すません✋

ノってくれるまで目離さないの、
対バンでよくやりがちなので、
覚悟しといてくれるとうれしい嬉しいです(?)


手拍子が意味わからんくらい聞こえてきたのも、呼吸の感じも聞こえてきたのも、すごく嬉しかった!






はぁ夏だぁーすごい嬉しい、、、
ライブ楽しい、、、、
最高






小2のももひめに

野音たてたよーーって

ステージ側から見る景色ほんとに綺麗よーって

ちょううううう伝えたい




みんなにも
【ステージ側からの景色】って言うのを
すごく見せてあげたいです!
これはどこの会場に行っても思う!
でも野音はほんとにあがった、、、









📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今週OCHA NORMA回2週目です!
ありがとう😊
きょうはころちゃんが回してくれるみたい!!!
どんなラジオになるのかなぁ☺️
いっちゃんとももひめ、リアタイします!!!












ps



<明日載せようと思ってる写真の予告>

((一発で健康だと分かる写真だね❕))











なんかぁ

昨日トトロで今日ほん怖らしいじゃーーーん





今日なんかツインだしワンピースだしで
メイちゃんみたいだなぁってなって笑
メイちゃん写真をたくさん撮ってました!



今日楽屋で帰りずっとりかと
「カンタァァアアァ」って言ってた

「メイのばかっもう知らないっ」
も上手かった

あしたちゃんとメイちゃんあげるね(???)
まってて〜