私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



︎︎


くるみんが
昨日のブログの写真
美味しそうだったね
って言ってくれました☺️

でしょーーー


半分くらいは
くるみんと一緒に食べたのだよん笑


今日パイの実くれたぁ
神ーーありがとう♡

糖分チャージ大事よ🫶🏻


今日は、
みんなで踊ってきました!
楽しかった(^^)


皆さんはどんな1日でしたか?



今日からアニメの
「よふかしのうた」見始めました🌙

この前まで
「賭ケグルイ双」観てたよ︎︎☺︎

おすすめ!!!!!
大好き賭ケグルイ!🫶🏻




ハロ!ステの
始まってすぐアイキャッチに
私居ました😗

是非見てね!



是非チェックお願いします!
↓↓↓



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


明日も素敵な1日に
なりますように(^^)