皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











いろんなお洋服着てみようキャンペーン👗










ミニ丈のTシャツとアームウォーマーにチャレンジしてみた。








メンバーにも、珍しいねって言われた😳







どーお?







SNSとかでこーゆースタイルみて可愛いなって思ってて、、、






着てみたかったんだ。。。







アリかな?









またみんなからの反応、待ってるね?













2ndアルバムの、個別イベントの日程‼️





回数は少なめだけど、みんなと会えるの楽しみにしてるよ?😍








インターネットサイン会やオンラインお話会にも参加してくれたら嬉しい💕






たかせに会いに来てくれる?












930日の3周年記念ライブの追加受付‼️





ボリューム満点なライブになる予定です✨✨





楽しみにしててねっ
















ブログもアルバム仕様になってるね🖤🤍







アルバムリリースの準備も着々と進んでいます♡





みんながびっくりするようなアルバムになる予感、、、






1人でも多くの方の元に届いたらいいな、、、♡






楽しみに待っててねっ✨
















高瀬くるみ