みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波です💓💓💓

いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます💓

とっても嬉しいですっっっ☺️💓



今やっているスパイダーマンのくじ
フィギュアとポスター狙いだけど
なかなか当たりませんね😢

初日に一回だけやって当たった
トートバッグが気に入っています💓💓💓

もうフィギュア無い店舗も多くて
スパイディファンの強さをすごい感じてる😂

そりゃみんな欲しいよね🕸💓💓

ラストワン狙えたらいいなぁーくらいの
ゆるい気持ちで頑張りますっ💓



そうそうそう!
最近デアデビル見始めたと
ちょっと前に書いたんですけど、、、

(シーハルクに向けて
デアデビル1.2→ディフェンダーズ→3だけ
見ようとしてますっ!!!)

結構描写がすごくて、、、、😂
ビビってます、笑

みいみにはちょっと怖いかも、、、🙃

でも面白い!!!


休憩挟みつつ楽しんでます💓💓💓



そしてね、「Agent of S.H.I.E.L.D.
実は2週目見てます😂

AoSからしか得られない
幸福感?があるんだよね、笑💓💓💓

超すきです🫶🏻




🎀みいみのお話🎀



最近ちゃんとメイクしてるっ💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓