皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








昨日の私服写真にたくさんの反応、ありがとう💕






この夏は自分の中で、いろんなお洋服を着てみようキャンペーン実施中なので、また私服の写真載せるかもです☺️






その時には、また反応くれたら嬉しいな、、、








よろしくねっ

















汗かいて前髪うねうねたかせ💦







アホ毛ももりもりです笑









今日も暑かったね〜💦






療養があけてから、メンバーにまた沢山会えるようになって、日々とても楽しいたかせです☺️☺️








もちろん、みんなに会えるのもすごーく嬉しいよっ💕






これからも会いにきてね












アーティスト写真がアルバム仕様になりました





ベレー帽たかせです





どーお?





似合ってる???







http://www.helloproject.com/event/detail/7f12ffa7a511282a54d625c600fd07e97d75507c


2ndアルバムの、個別イベントの日程も出ましたよっ





回数は少なめだけど、みんなといっぱいおしゃべりできたら嬉しいな、、、






待ってるね?









インターネットサイン会やオンラインお話会にも参加してくれたら嬉しいですっっ








https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19843



930日の3周年記念ライブの追加受付がでました‼️





一緒に3周年のお祝いしませんか?












皆さんお待ちかね、ほのぴの可愛いお写真です🎹








ほのぴって綺麗に寝るよね〜🎹





きゃわきゃわ💚














高瀬くるみ