​💿ひめみゅー💿
aikoさん
「愛は勝手」






🦷🦷☝️🩸💅🩸❤️








んー
ずっとイヤホンで曲聴いてる〜





📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

ありがとうございます🙇‍♂️
びよのことたくさん褒めてくれてありがとう!
すごい嬉しかったです🙇‍♂️
もっと頼れる先輩になりたいなあと思いました

太ももメロンパンは昔とかじゃなくて
最近です全然笑笑
たまにぽろぽろ落ちてくんのもいいよね()
オイデオイデー

来週のころちゃんまわし楽しみにしてる🎶




昨日れいなとティックトックとる予定だったのに

2人でメイク落としてる途中に気づいたの面白かったな〜(?)

とらなきゃあとらなきゃ










今日すごく嫌な夢を見て目覚めました


最近夢がおかしい🥲


嫌なことが起きるか、起きないようになるかのどっちかの夢でした。笑

調べてもどっちも出てきてやだ、、、



やだあ

安心して寝たいですね、、、、





なーーう






ジャスミンティが美味しくて止まらん




ばちゃ!💦