私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ




先日、療養期間を終えました!
ご心配をおかけしました。


本日より、
仕事復帰致しました!!


M-lineの
リハーサルしてきました〜
楽しかった︎︎☺︎

ついに明後日本番です!
練習頑張ります!


今日は久々に、
にしちゃんに会えて
嬉しかったぁ🥺

メンバーみんなに
会いたい!!!

皆さんに会いたい!🫶🏻


明日台風大丈夫かなぁ…
皆さんお気をつけください。


どんなメイクにしようˆ ˆ
わくわくする!
明日も楽しむぞーう



皆さん!

昨日放送だった、
NHK特集ドラマ「アイドル」
観ていただけましたか?

見つけてくれたかなぁ🤭


本当に本当に
素敵なお話ですよね。


台本初めて読んだ時も、
とても胸に刺さり
涙が溢れてきました。

昨日もドラマ観ながら
涙してました🥲


主演の古川琴音さんが演じる
明日待子さんの表情が
頭から離れません。

古川さんも待子さんも
とても魅力的な方ですよね…

素敵だなぁ😳


リハーサルや撮影の現場で、
古川さん、田村芽実さんが
みんなに話しかけてくださったり
とてもお優しかったです!

華やかなショーのシーンでは
沢山一緒に踊れて
とても楽しかったです♡


アイドルの原点を描くこの作品。

アイドルとして
活動をしている中で、
この作品に参加出来たこと
本当に嬉しいです。


私もアイドルが大好き!

改めて、
そんな素敵なアイドル
というお仕事を出来ている今。

とても凄いことだなと
誇りに思います!


応援してくださる皆さんの
力になれるよう
これからも頑張ります!



BSプレミアム・BS4Kにて
8/29(月)21:00から、
拡大版が放送になります!

16分長いんだって!
楽しみ!!

是非ご覧下さい︎︎☺︎


YouTubeに「ようこそ新宿」の
フルバージョンの映像もあります!

沢山見ましょう〜☺️



にしちゃんが

描いてくれた!笑


かんわいい🤭




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい🌙
良い夢見てね!