みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波ですっ💓

いつもたくさんのいいね・コメント
ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!
モーニング娘。'22さん
アンジュルムさん
ロッキンお疲れ様でした〜🙇‍♀️💓

お写真見たけど
みなさんとっても可愛かった😍

セトリも最高ですね!

みなさんキラキラ輝いてたんだろうなぁ✨💓

BEYOOOOONDSもいつか
こんな大きなフェスに出演できる
アイドルになりたいです💪💓



にしても今日のロッキンは
アツすぎませんでしたか、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

桃々姫とずっと叫びながら
連絡とってました!😂


今日特に好きな方々が揃っていてですね…
(女王蜂さん
Crossfaithさん(coldrainさんも…)
OKAMOTO'Sさん、ONE OK ROCKさん
HYDE様、THE ORAL CIGARETTESさん
UVERworldさん、などなど…)

今日行った方は
モーニングさんアンジュさんの
感想はもちろん!

他のアーティストさんも
見た方いたら感想教えてくださーい💓

それ読んで行った気になります!😂💓


今日好きな人多すぎると思って
他の日程のタイムテーブル見たら
どの日程もそれぞれ強すぎて
全部好きでした。

現場からは以上です。




LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

超楽しみー💓💓💓


ダンス学園さん大好きなのよ💓


ダンス学園の皆さんでいる時

みよちゃんが妹感でるのが超好きなの。

わかる?笑



撮影してる時、みよちゃん

アメ車乗ったよーってお写真送ってくれたの!


あれはきっと

1957年式のcadillac coupe devilleです💁‍♀️

(多分)


結構早く調べられたの!

ちょっとずつアメ車知識も増えてるのかなと

勝手に喜んでますっ💓



18日楽しみだなぁ💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



明日ちゃんとメイクできるかな?😂


台風来ませんように🌀🥺





それでは(ω)

おやすみいみ💓