​💿ひめみゅー💿
THE ORAL CIGARETTES さん
「Naked」

セトリ見て苦しい
BUGってる
今年拝みに行きたい



ロッキン良。。。
今日行けた方沢山いたんじゃないですか〜?!
モーニングさん、アンジュルムさん、
セトリ最高でしたね🥺🥺

レポって、、、レポって、、、
待ってる、、、




あっ、あと
もし見たよーてかたいらっしゃったら、


オーラルのレポを、、
あの、、ぜひください!!!!!!
ください!!!!!!!!!!
(?????)














最近ね甲子園見て元気だしてる!笑

みんな同い年なんだなあって思うの、、

なんかね同い年の人の頑張り見るのが1番燃えるんですよね
甲子園だけじゃなくても、、
俳優さんとかアイドルとか選手とか、
みたり会う機会が多いから、それはすごく思う😌


野球見に行きたいな⚾️











地味にみいみTなんだよ〜笑




今日久しぶりにメイクしたのに、新しいコスメを使いました






ADDICTIONで新しいアイシャドウを買ったの2つ!


1個目が

🌹ADDICTION ザ アイシャドウ ティント

002T DarkRose


もう1個は

☁️ADDICTION ザ アイシャドウ クリーム

011C PearlRiver






リップ、チーク、アイシャドウベースにDarkRose


涙袋、ハイライト、唇の上ラインにPearlRiver


です!


PearlRiverが天才なのよ、!

涙袋ばくたん


DarkRose結構赤黒系かなぁと思ったら

乗せ方で優しい色にも強い色にもなってとてもよかったです👍





今日はイエベ春の顔になりました🌷

私のベースカラーはなんなんでしょうか結局✌️














明日がすごく楽しみです!

台風が少し心配、、。



明日は前髪綺麗にして挑もう、!






インスタもTwitterも見てくれたら嬉しいです✨


https://www.instagram.com/p/ChJtgeqlVDF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://twitter.com/beyooooonds_/status/1558004068995321856?s=21&t=L_mrWID1evJF9bqHA18SuA

 

 





では⛓