私の心はここにある!
前田こころです‪‪ʚ♡ɞ



昨日8/10は
OCHA NORMA
筒井澪心ちゃんの
お誕生日♡

おめでとう〜
ころちゃん!

ころちゃんって
私も呼びたいの🤭

ころちゃんと
こころちゃんデス✌🏻

素敵な1年に
なりますように〜︎︎☺︎



TwitterInstagramストーリー
投稿しました〜〜

見ていただけたかなぁ

チェックお願いします︎︎っ


本日19:30〜
NHK特集ドラマ「アイドル」
放送です!

あと少しで始まります!!

ついに〜〜!!


若い踊り子として、

つばきファクトリーさん
山岸理子さん、谷本安美さん、
浅倉樹々さん、秋山眞緒ちゃん、

BEYOOOOONDS
西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころが

出演させていただいています!

探してみてください☺️


ショーの撮影が
凄く煌びやかで♡

キャストの皆さんの歌や踊りが
とても素敵なんです!!

撮影楽しかったなぁ〜〜


元祖アイドルの
明日待子さんの物語。

とても素敵なお話です!

是非ご覧下さい!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ