みなさん、こんばんは〜♪
岡村美波です💓💓💓

いつも、いいね・コメント
ありがとうございます💓

とっても嬉しいです☺️💓💓💓



ここ数日ねー
ネコさん、いぬさんの動画ばかり
見ています🐾💓

本当に癒される〜☺️💓💓💓

あの何考えてるか分からないお顔と
予測不能な動きが本当に愛おしい💓💓💓

可愛すぎてとけちゃいそう🫠💓


ずっとずーーーーっと
いぬさん派として生きてきましたが
ここ数年ネコさんの追い上げがすごい。

子猫ちゃんは可愛いです。

なんであんなに
きゅるきゅるおめめなんだ…🤦‍♀️💓
すきです💓


いぬさんは圧倒的大型犬派です!

大型犬の子犬はもっと好きです💓💓💓

あの子犬特有のふわふわな毛を
もふもふしまくりたい

もふりたい。

もふりたい。。。。


もう、いぬさんでもネコさんでも
その他の動物さんでもなんでもいいから
とにかくもふりたいです!!


もふもふを摂取させてくれ、、、、、💓


お家にもふもふがいる人。
羨ましいです。嫉妬します。

そんな事を思いながら
今もいぬさん見てます。

多分この子いぬさんに化けてる
くまさん🐻笑

ほぼくまさん。
かわいい💓💓💓



あと、最近の癒しといえば
Disney+のゼニメーションって
みなさん知ってますか???

これご飯食べる時見るのがマイブーム💓

色んなディズニー作品の
〇〇なシーンってテーマがあって
5分くらいずつまとめてあるやつなんだけど
それ見ながら〇〇のあのシーンかー!
ってやるのにハマってる!

それに出てきて久しぶりに
見たいなーって思う作品もあったり…💓


今日は「トレジャー・プラネット
見たよ💓💓💓

大好きすぎる、、、💓

もっと人気出てほしい作品です!


最近はアクション激し目の作品
ばっかり見てたから
こういう癒しの作品を
見たい気持ちだったみたい〜💓

やっぱりディズニー最高💓
一生ついていきます




🎀みいみのお話🎀


なんかあんだけ
色んな作品見たいとか言っといて
「デアデビル」見始めましたー🙃

MARVELが休憩させてくれない😂




それでは(ω)

おやすみいみ💓