ゆっはあ!ふんわりウイング




毎日、あたたかいコメントに
元気貰ってますチョキ
ありがとう〜!!!





今日は

BEYOOOOONDS
メジャーデビュー
3周年記念日




わぁぁぁぁぁーーーーーい 






いっちゃん
りかちゅん
さや
にしちゃん
くるみん
こころ
みいみ
ひめ
みよ
ほのぴ
うー




こうやってずっと
この名前を書き続けたい

ずっとこの名前を近くで呼びたあい




BEYOOOOONDSを
応援して下さるみなさんと一緒に
作り上げてきた宇宙一最高な空間を
守り続けたいです!うさぎ


まだまだ3周年だ!!
もっと観たい景色山ほどある
まだまだ挑戦したい事山ほどある


でも、それはみんなとじゃなきゃ
意味がないです!


これからも同じ夢を叶えていこうねパー


BEYOOOOONDSを好きで居てくれて
本当にありがとうハート


みなさんの喜ぶ姿がたくさん見たくて
頑張れるんだよおおおお


これからもBEYOOOOONDSの
初めての1番の目撃者になってね!!





一緒に言ってくれる??


せーの!!




Let's go 
BEYOOOOONDS!!











そして!そして!
嬉しいお知らせ〜指差しハート

9月28日
2ndアルバム
「BEYOOOOO2NDS」
(ビヨーンズセカンド)

の発売が決定しましたぁー拍手


最高よ
早くみなさんに
聴いてほしいよ〜音符


そして!!
4月に開催させて頂いた
日本武道館での公演を収めた
Blu-ray&DVD


「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
どんと来い! BE HAPPY!
 at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」 
の発売も決定しましたぁー拍手


最高じゃーん丸レッド丸ブルー


一生忘れられない武道館公演をぜひ
観てほしいですお願い















5日、6日に開催された
「TOKYO IDOL FESTIVAL2022」

代わりに出演して下さった
アップアップガールズ(2)さん
Juice=Juiceさん
つばきファクトリーさん
OCHA NORMAのみなさん

本当に本当にありがとうございますお願い


アップアップガールズ(2)さんが
「ニッポンノD・N・A!」

OCHA NORMAのみなさんが
「こんなハズジャナカッター!」

を披露して下さったのが嬉しくって
配信に釘付けでした!


もう!最高でした目がハート


短い時間で調整や練習をして下さって
本当に感謝ですお願い





そして、明日の
「でか美祭2022
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY」
にはJuice=Juiceさんが出演して下さります!

本当に本当にありがとうございますお願い













よーし!
早く完全復活するぞーパー


助けてえええ!
ドラえも〜ん



野比のび太くん
お誕生日おめでとうお祝い
君はBEYOOOOONDSと
同じ記念日だからビヨーンと成長すること
間違いなしだね!!
臆病な君だけど、君に勇気をもらってる人が
ここにいる事、忘れないでね!!
のび太だいすき!





マックのドラちゃんたち

可愛すぎてやばい

早くGETしたいよおおお








ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ