皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











解禁になったので、、、💚





私服系の衣装って、メンバーによって結構スタイリングのイメージが違くて、面白いよね。







その時の、そのスタイリストさんに、どんなイメージを持たれてるのかな〜とかっていうのがなんとなくわかったりもするんです。笑










この衣装さ、、、







たかせ的には、ちょっとしゅごキャラ!のキャラなり後感がある気がして、すごくテンション上がったの笑







皆さん的にはどんな感じがする?













たかせのTikTokが上がりました!




前回に引き続きダークくるみんです、、、




いっぱい見て、いっぱい見て、いっぱい見てね!








TOKYO IDOL FESTIVAL 2022




今日はつばきファクトリーの皆さんと、OCHA NORMAのみんなが、BEYOOOOONDSの各ユニットが出演予定だったステージに立ってくれました。





もちろん今日も配信で見ました。






OCHA NORMAのみんなは、BEYOOOOONDS『こんなハズジャナカッター!をカバーしてくれていましたね。





急に決まった出演なのに、ありがたいなぁと思って見ていました。








そして、次こそは、TIFのステージに雨ノ森 川海としても立ちたいなって思いました。





がんばる。








そして、8日に出演予定だった『でか美祭〜88日はでか美ちゃんINFINITY〜』には、Juice=Juiceさんが出演してくださることになりました。





でか美祭、、、出たかった、、、





でか美ちゃんさんとお話ししてみたかった、、、






また、次があった際に、呼びたいって思ってもらえるように、頑張ります、、、!





















高瀬くるみ