皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









まずは皆さん、温かいコメントやメッセージ、ありがとうございます。








とても救われました。








そして、メンバーのみんなと連絡を取り合っている中でも、すごく助けられました。










改めて、BEYOOOOONDSの事が大好きだなって思ったし、BEYOOOOONDSを応援してくれる、支えてくださる方たちは暖かい人たちばかりなんだなぁと思いました。








しっかり療養して、元気な姿でまた会いましょう!








皆さんも元気でいてくれますように。













今日、明日、出演予定だったTOKYO IDOL FESTIVALのステージに、Juice=Juiceさん、つばきファクトリーさん、OCHA NORMAちゃん、アップアップガールズ(2さんが出演してくださることになりました。






今日は、TシャツステージにJuice=Juiceさん、HOTステージにアップアップガールズ(2)さんの出演でした。






アップアップガールズ(2)さんはなんと、BEYOOOOONDS『ニッポンノDNA!をカバーしてくださっていましたね、、、!








マネージャーさんから、山田社長さんが送ってくれたというリハーサル映像の一部がBEYOOOOONDSのグループに送られてきて、カバーしてくださることを知りました。







急な出演にも関わらず、カバーまでしてくれることに感謝が止まらなかったです。







たかせも、アプガ(2)さんとツーマン、したいな、、、










でもちょっとだけね、、、

いやすごく、悔しかったです。







あの場所で、私も『ニッポンノDNA!が歌いたかった。


みんなと盛り上がりたかった。










でも、自分が感染してしまったことはもう変えることが出来ないことなので、療養を終えたら、BEYOOOOONDSもこの分を巻き返せるように頑張らないとって思いました。








みんな、もう少し待っててね。。。











そして、たかせが出演を予定していた、ラジオ日本Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』





この収録にも参加できなかったため、同じナビゲーターのつばきファクトリー小野瑞歩ちゃんが収録に参加してくれました。







急な変更に対応してくれたおみずや、スタッフの皆様に感謝です。。。






次回放送は、87日です。





是非お聞きください。







そして、今回の収録用にメッセージを送ってくれていた皆さん!




ありがとうございました。





たかせの次回収録の時まで、取っておいてくれたら嬉しいな〜、、、

スタッフさんに届け〜、、、












3周年イベントのグッズが解禁になりました!



8715時〜販売開始です。







イベントは延期になってしまいました。





延期後も、会いに来てくれますか??
















最年長、誰よりもフレッシュ、目指してみた。















高瀬くるみ