皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









横浜東急REIホテルさんとのコラボメニューはもう食べてくれたかな?







たかせのお肉も野菜もバランスよくとりたいな〜っていう思いから、考案ました笑





食べ応えのある、美味しいバーガーを作って頂きました!







みんなが美味しく食べてくれてたら嬉しいな、、、





8月10日まで食べられるみたいです🍔





感想、お待ちしてます!












昨日はさやちゃんのお誕生日でした。






写真集の発売日でもありましたね!







動画撮られてることを忘れてはしゃいでました。笑








そんなさやちゃんの長すぎる脚に驚いた写真がたかせのフォルダにはいくつかあるから、そのうち載せるね〜







あ、さやのお誕生日クリームソーダ、たかせは飲めなかったんだよねぇぇえ





飲みたかったな〜🥺
















高瀬くるみ