ゆっはーふんわりウイング






いつも
暖かいコメントと
いいねありがとうございますお願いハート







今日は8月1日
ちゃやりん!!!!!
(江口紗耶ちゃん)
のハッピーバースデーだよおおおん!!!


さやあ!
19歳になったな!
ちょっとの間ゆはと同い年だぜ〜



ゆはにとって
もっと一緒にいたいなー
落ち着くなーって思う存在で

沢山助けて貰ってるし
さやがなんかあった時は1番に
助けたいなーって思ってます



ホントに
口癖も一緒だし
発する言葉も同じだし
服装も同じになったり
ホントにうちら前世姉妹!?と
ガチで思っております





うちらのメッセージのやり取り
らぶらぶなんで
いつかみなさんに見せたいです笑ハート




はやくあいたいよ〜
お誕生日おめでとうお祝いケーキ

19歳も沢山
思い出作ろうな!














昨日は
「BEYOOOOONDS FCイベント2022 
~蝉しぐれの陣ZIN~」
の公演をお休みしてごめんねお願い


観に来て下さったみなさんありがとう!!
観に来るのをやめられたみなさん
たくさん悩んだよね
考えてくれてありがとう!!


西田汐里ちゃん
高瀬くるみちゃん
岡村美波ちゃん
清野桃々姫ちゃん
平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん


不安だったよね


参加してくれた6人を
今すぐ抱きしめたいですハート


みんなのブログを読んで
楽しかったのが伝わってきて
本当に嬉しかったし
感謝でいっぱいだあ!


応援して下さる
みなさんのお陰で毎日
BEYOOOOONDSは
優しい世界に居られるよ!!


ありがとうハート



そして!!
昨日発表になりました!!

BEYOOOOONDS主演の
演劇女子部
「ビヨサイユ宮殿
の上演が決定しました!!



久々の舞台
楽しみだよ!!


みなさんも楽しみにしていてねうさぎ







辛いときは我慢せず
カスタネット叩くといいから
頭の中でずっとカスタネット叩いてる


すぐに、元気になるよパー


イッチャンニアイタイ
リカニアイタイ
ニシチャンニアイタイ
サヤニアイタイ
クルミンニアイタイ
ココロニアイタイ
ミイミニアイタイ
ヒメニアイタイ
ミヨニアイタイ
ホノピニアイタイ
ウーニアイタイ



あーいー
たーいー









ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ