昨日の朝に
抗原検査をした結果、

新型コロナウイルスの
陽性反応が出た為、
お休みをさせていただいています。


沢山の方に、
ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありません。



皆さんからの温かいお言葉で、
とても救われています。

ありがとうございます。


メンバーやスタッフの皆さんの
沢山のお心遣いにも
感謝の気持ちでいっぱいです。



本日のイベントは
6名が欠席となりますが、

西田汐里ちゃん、高瀬くるみちゃん、
岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃん、
平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん
の6名が
イベントを盛り上げてくれます!

本当にありがとう︎︎☺︎


メンバーみんな、
そして応援してくださる皆さんが、
今日1日を心から楽しめることを
願っています。


そして、これ以上
感染が広まりませんように…



また元気な姿でお会い出来るよう、
今は療養に努めて参ります。


他の療養中のメンバーも
早く元気になることを
心から祈っています。



今後とも、
BEYOOOOONDSの応援
宜しくお願い致します。



前田こころ