皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










トマト〜🍅






たかせは最近プチトマトをよく食べます🍅






たかせの、この夏オススメ野菜です☺️








水分が多くて、ミネラル豊富なので、夏バテにも良いかと思われます😏





あと、女の子は夏、日焼けとか気にすると思うんだけど、トマトはビタミン豊富だから、美白にも良いって言われてたりもします!








たかせ、この夏の自己紹介では、トマト推ししてるんだけどさ、、、





みんなもトマト食べてる?






みんなが食べて美味しかったトマトがあったら教えてね〜🍅













蝉しぐれの陣ZINと横浜東急ホテルREIさんとのコラボメニューを、考えさせてもらいました!🍔




これにもトマト入ってるよ🍅






ほかにも、夏が旬なお野菜が沢山入った、バランス抜群なバーガーになってます‼️





是非、食べてみてね💕









MBSヤングタウン土曜日に出演します!






頑張ってきます。









TikTokが投稿されて、1週間くらい経ちました、、、




どうかな、、、?






実は、あれ以降、他の動画も撮ってみてるんだけど、、、






TikTokって楽しいね!





今更気付いた笑笑







アップされるかどうかはマネージャーさん次第なので、これからも気長に待ってもらえたら嬉しいです。。。





投稿頻度の底上げに繋がったらいいなぁ、、、












ねぇ、みんなに質問。笑







私が最近よく聴いてる曲とか、最近作った夏プレイリストとか、興味ある?



需要、、、ある?笑







お返事待ってる


















高瀬くるみ