​💿aikoさん💿  
どうしたって伝えられないから


シャワコン
ハニメモ!


私はずっと愛おしいです










わたしつよいおんなになりたい









アイドルきゅるきゅるモードもひと

どっちがすき〜?













マネージャーさんに最近

ひらがなの「ま」みたいwwwww

と言われて育っています。爆笑




なんかねわたしひらがなの「ま」みたいな顔してる時があるんですって


煽りフェイスらしいです😏


へぇ!あっそうだったんですねぇ!

っていうくだり?を

あるマネージャーさんとするんですけど


いっっつもその方だけ爆笑をかっさらうことができて(?)

嬉しいの笑




私の「ま」

ゾワッとするんですって😂😂😂😂😂








謎くてきゃわでしょ♡



ももひまた「ま」になってるよ


って言われる





まだもん!(?)












夏みんなげんきですか?


私はいろいろやること多くて

謎にバタバタしてます。




穏やかに寝たいぜ



たくさんおみずのんで、

元気に過ごそうね☺️







では✨





あした



うぇ



へ!









ばいちゃᜊ