みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



ちょ、ちょっと聞いて下さい、!!!


昨日サンディエゴコミコンがあったみたいで

MCUが一気に情報解禁したんです💓


いや流石に一気に解禁しすぎ!!!!


コンサート終わり

一息ついてスマホ見たら情報過多で

頭追いつきませんでしたー😂



とりあえず、MCUのフェーズ4〜6の

作品公開日の大まかな情報が解禁された?

のかな??


フェーズ1〜3は

“インフィニティ・サーガ”だったけど

4〜6は“マルチバース・サーガ”

と言うみたい💓💓💓


インフィニティも言葉のまま

無限大の可能性があったけど

マルチバースなんてもう、、、、


想像もつかない展開が待ってるだろうから

ドキドキが止まりませんっ💓💓💓



あとワカンダ・フォーエバーのトレーラー😭

もう何回も見ました

めっちゃ楽しみです!


他も全部楽しみだなぁ💓💓💓


アベンジャーズは

それはもう本当に楽しみだし

ロキ2は待ってましたーって感じ💓💓


あとグルートね🍃💓


シールド系好きだから

シークレットインベージョンが

楽しみかもー💓💓



そういえば、、!!!

「エージェント・オブ・シールド」

全部見終わったんですー💓💓💓


終わってしまってちょっと寂しい、😖


けど超よかった💓💓💓

本当によかった!!!!


1番好きな作品かも🫢

本当に!


元々クリントとナターシャ好きだったり

コールソンももちろん好きで、

あとエージェントカーターも、、、

つまりシールドがすごく好きだったんだと

思います!!!


そりゃAoSハマるでしょ💓


今めっちゃエージェントになりたいの!!


アイドルと二足の草鞋いいですか?😂


みんなが気付かないうちに

なっちゃってるかもよ…?🤭


エージェントは秘密がいっぱいだからねー



やばい、結構抑えたのに

語りすぎた、、?


今日はこの辺で!!!




🎀みいみのお話🎀


この前土用の丑の日?


朝ニュースでうなぎの写真見てから

その日は絶対うなぎ食べるって決めてて…




食べた💓💓💓


うなぎ好きなんだよねー💓

超美味しかったです☺️





それでは(ω)

おやすみいみ💓