ぎゃう









めっっちゃマスカラ可愛いいねこれ!!!



教えるね!


上まつ毛は

Kissのカラーマスカラ

 51 DRY ROSE



下まつげは

WHOMEE の strawberry red


だよんん



下地塗ってからやってるっ!



おまたせ♡




オレンジメイク期再来しました!



レッド系とオレンジ系がすきかなあ

グレーピンク系も好き♡








ふふ


そうわたしやっとテスト終わりました☺️


えへへへへへへへへへ






もう寝ます


寝たいです











FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!



今日はもももをプロデュースする回です!!!!

ほんっっっとに面白かった。



もももの新たな一面がたくさん見られますよ😂😂

こんなに面白い子だったとは、、、、

必聴です(!!!!











明日大阪だね





ぴゃああああああ











またあしたね♡


とりあえず

仮眠




PS

ここ4ヶ月程の写真が友達から戻ってきました♡

他撮り全部友達の端末でとってあるので完全に元通りです最高ありがたい


ちょこちょこまたのせていきます





また明日会おうね