皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











何してるでしょ〜笑








いやね、この日ね、アホ毛がめちゃくちゃすごくてさ、、、笑笑







アホ毛抑えながら写真撮ったら、こんなポーズになった笑







アホ毛抑えポーズ、流行るかな?笑笑





虫歯ポーズ的な、、、笑






みんなもやってみて笑










今日もめちゃくちゃ暑かったけど、みんな無事?






たかせは、道端で溶けてしまうんじゃないかと思いながらお仕事に向かいました笑







たかせが溶けたら、みんな、冷やして固めて復元してね









でさ、こうも暑いと、外に出てるだけで汗だくになるじゃん?





それで、クーラー効いてる部屋に入って落ち着くと、一瞬すごく眠くなるの、、、わたしだけ、、、?





今も、涼しい部屋でブログ書いてるんだけど、、、寝そうです笑


うとうとしてます笑






ブログ、誤字ってたらごめんね笑笑









ほのぴのWEBラジオにお邪魔しました💚笑







電話企画とかやったら面白そうだよね〜ってほのぴと話してたら、実現しました!笑




楽しかった☺️💚






パフォーマンス中のアイコンタクトについてお話ししてますっ‼️





みてね〜😉💕








昨日あげたTikTokさ、よかったら、ハートマークとか、リンクコピーとか、そーゆーのやって、広めて、、、





バズったら嬉しいよね、、、






がんばるぅうう









あしたは!


大阪でコンサートです✨✨







頑張るでぇ〜💪








🔴🔵









今日は土用の丑の日!




うなぎ食べた???




たかせは食べたよ〜☺️







うなぎ以外にも、うのつくものだったらいいとかって聞いたことある!




いっぱい食べて、スタミナつけて、この夏も元気に乗り切ろう!!!











ぁ〜〜〜眠い!笑




一旦寝るわ笑




おやすみ笑















高瀬くるみ