みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



今日も今日とて暑すぎる…!!!

毎日言ってるね🫠


最近聴いてる曲がね

季節に追いついてないのよ😂


まだ結構梅雨モードです☔️



あとはアベンジャーズなプレイリスト

めっちゃ聴いてる😂💓


頑張るときは「Back In Black」しか

勝たんよね💓💓💓


それとガーディアンズ系の曲はもう最高💓


最近は朝お家出たらとりあえず

Come and Get Your Love」聴く💓


超ノリノリになれるよん💓💓💓

※変な人だと思われないように注意



でもそろそろ

ハッピーサマーな曲聴きたいよねー!


みなさんは夏の定番曲とか

ありますかー???


みいはなんだろうな、、、


あ、ハイスクールミュージカル2と

ティーンビーチムービーの

サントラは絶対聴く💓💓💓


あれは本当に最高だよねん💓💓💓


踊りたくなっちゃうっ!!!


テンション上がる夏のプレイリスト

今度作ろ💓💓💓






🎀みいみのお話🎀



メイクのバランスを

スマホのカメラで確認するのあるある?






それでは(ω)

おやすみいみ💓