皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









あついねぇぇえ🥵






外にいるだけで汗かくね💦






日傘と帽子が手放せない🥺






ハンディファン(ちっちゃい手持ち扇風機みたいなやつ)買って持ち歩こうかと思うくらい暑いよね、、、😵💦








みんなも、ちゃんと、水分補給するんだよ〜





手洗いうがい消毒も忘れずにね‼️










この写真、まつげめっちゃばちばち👁💕







今日は、めっちゃお肉食べたい!って気分だったから、お昼にステーキ食べました🥩





今日のたかせは、肉食系たかせでした🍖





笑笑





スタミナついた気がする‼️







この夏も、スタミナつけて、元気に乗り切るぞー‼️






みんなは今日、何食べた?














みんな、、、


TikTok、見てくれた、、、?




今日、あがりましたねぇぇえ





お家で、お部屋の電気暗くして、リングライトのあかりで撮ってみました、、、






TikTokでよく見る、怪しげな雰囲気を作ってみたかったんだけど、、、難しかったぁ








そしてね、、、




FAKE TYPE.さんのFAKE LAND、TikTokで流行り始めくらいの時にたまたま聴いて、え、めっちゃ好き!この感じ!!ってなって、そこからずっとやりたいなぁ、、、って思ってた音源なんです、、、😭😭😭






挑戦できて良かった、、、🥺







そして、出会わせてくれてありがとうTikTokさん、、、🥲🙏








みんなの感想も、よかったら、きかせてね、、、







実はまだまだやってみたいやつ沢山あって、、、撮れたらいいなって思ってて、、、





でもグループのアカウントにあんまりにも私ばっかりが登場するのもアレだから、、、またちょっとしてからにはなると思うけど、、、、





また、、、なんかやるかもなので、、、アカウントフォローして、気長に待ってやってください、、、🥺












WEBラジオもよろしくね💚









カスタネットの練習も、忘れずに〜🔴🔵









今日はね〜



何人かでお仕事だったんだけど、、、、





BEYOOOOONDSってキャラ濃いな〜って再確認した笑






みんなもそう思ってる???
















高瀬くるみ