みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



今日はねー!

好きなアーティストさん達の

コンサート映像をたくさん見ました〜💓


最近は公式で何曲か

ライブ映像上げてくれる方が多くて

新規に優しくてありがたいです🤲💓


MVとか曲だけとかもいいけど

やっぱりみいみはライブの様子みて

そのアーティストさんをすきになる

って事が多いなぁーって思います!!!


なんかね、

お客さんとの一体感が強い方に

とっても惹かれる💓💓💓



あと、音源とは違うアレンジだったり

そういうのもライブの良いところだよね💓


ライブのアレンジバージョン聴きすぎて

音源に違和感覚えるまでがセット😂💓



BEYOOOOONDSも

みなさんと一緒に盛り上がれる

素敵なライブできるように

頑張ろー💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



📸お姉ちゃん💓







それでは(ω)

おやすみいみ💓