私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは🌙



今日、7月17日は
Juice=Juice井上玲音さんの
お誕生日です🤍

おめでとうございます!

素敵な1年に
なりますように(^^)♡



今日は、
SPARK 2022 in YAMANAKAKO
に出演させてきただきました︎︎☺︎

ありがとうございました︎︎!



初の山中湖!!

出演が決まってから
ずっと楽しみにしてました😊



山中湖と富士山
凄かった!!!!!


昼間、夕方、夜、
色んな姿を見れて
嬉しかったです〜〜🤍


景色が綺麗で感動した…!
心が洗われました!


また行きたい、、!!



良い写真♡


山中湖とビヨーンズ!




19:00〜19:30に、

SPARK STAGEに

出演させていただいたのですが


ちょうど夕焼けから

夜に変わっていく時間帯で、


素敵な景色の中

パフォーマンス出来て

嬉しかったです(^^)♡



背景に富士山を

背負ってることなんて

中々ないから!!笑


感動ものでした…



終わる頃には

結構暗くなっていて、

皆さんのペンライトが

より綺麗でした😊🤍



たくさん盛り上げてくださり、

ありがとうございます!!




セットリストは…

虎視タンタ・ターン
ニッポンノD・N・A!
英雄〜笑って!ショパン先輩〜
涙のカスタネット
フレフレ・エブリデイ
オンリーロンリー

でした!


楽しすぎたなぁーーー︎︎☺︎


オンリーロンリーは
ツアー以外でやるのは初めて!

とてもエモかったですねぇ🤭


素敵な時間を
ありがとうございました♡






最後まで読んでくださり、 
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡


おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ