私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜



ブログ書き途中で
消えてた🥲カナシ


そんな大した内容では
ないんだけどね!笑


7月も半ばですね〜
早いね〜

みたいな笑笑


ちょっとしか
書いてなかったから
良かったですˆ ˆ




7月だけど、最近は
ヨルシカさんの
「六月は雨上がりの街を書く」
を聴いてます︎︎☺︎


この間、
2022 FNS歌謡祭 夏で
伊藤沙莉さんが
尾崎豊さんの「15の夜」を
歌っていらっしゃって

めちゃめちゃかっこよくて、
凄かったんです…!

録画も何回も
見返しちゃった〜〜

それから、
「15の夜」よく聴いています🌙




今日は撮影と
リハーサルでした!

ずっとメンバーと
一緒だった(^^)♡




明日は、
SPARK 2022 in YAMANAKAKO
に出演させていただきます!


山中湖初めて行く〜
ずっと楽しみにしてました😊


BEYOOOOONDSは
19:00〜19:30に
SPARK STAGEに登場!

相棒持ってきてくださいネ🔴🔵


一緒に盛り上がりましょーう︎︎☺︎

待ってます!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡







おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ