みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




ねえきいて!!!!


最近「エージェント・オブ・シールド」

っていうマーベルのドラマ見てるんだけど


それにカントリー・スクワイアが

出てきたの!!💓💓💓



カントリー・スクワイアっていうのは

フォードのステーションワゴンで

最近の自己紹介でみいみが

夏に乗りたいアメ車として

よく言ってたやつなんだけどね、、、!!


アメリカのドラマだから

アメ車はいっぱい登場するんだけど

旧車が登場する事はまず少なくて、、、


で、登場するとしても

まー有名どころというか

なんかわかるー!って感じの車が

キャスティングされてたの!


カントリー・スクワイアが

あっちでどれだけメジャーなのか

ちょっと分からないけど、、、


まさかこのドラマに登場すると思わなくて

しかもめっちゃタイムリーで

超テンション上がったっていう

お話です💓💓💓


多分1976年式だと思います💓

(めっちゃ頑張って調べた!)



チラッと登場した車の車種が

あ、分かる!!ってなったのが

ほぼ初めてで嬉しかったです💓💓💓




今日ね「キャプテン・ウルフ」

っていう映画見てみようか迷ってる😂


今日初めて知った映画なんだけど

ビジュアルが衝撃的すぎて笑ってる🤣


ちょっとみんな調べて見てきて、、、


あの、ヴィン・ディーゼル様が、、、、

こんなん絶対面白いやん…🍼


ヴィン・ディーゼルさん

この映画公開された時

既にワイスピとかトリプルXとか

色々やってるのに、、、


グルートの声といい本当に…

ギャップありすぎてすごい、、、😂💓


8月から始まるグルートのドラマ

超楽しみです💓💓💓






🎀みいみのお話🎀


雨の日って髪の毛の扱い

難しすぎる…🥺





ももひめがんばれ👍😂





それでは(ω)

おやすみいみ💓