ああああああ



あああああああ





携帯リンゴループしかけてます。
でたぁぁぁぁぁぁ
皆んなご存知、みいみがよくなってるやつです。




しかけてるっていうのは、
一回復活(?)したんだけど、

はじめましてみたいな画面でタッチが反応してくれなくて笑笑(伝わる??笑)

でもその背景、ちゃんとわたしのロック画面だったんですよね、
だからそこでは失われてはないはずなのよ、、

ああああん






くるしいです

今日のももひめは、PCからメッセージ返したり、
なにも携帯さわりませんでした





いま初期化??するか、
もうちょっと粘るかで迷ってて笑笑

今粘ってる段階笑笑笑笑笑笑





ええぇなんかどうしたらいいんだろう
全体的に


友達からのメッセージとか
えっなんか、明日の仕事とかってどうやって行けばいいんだろう、笑笑
ふつうに笑笑笑笑


昔の友達とか携帯上でしか繋がれてない友達とかってどうしたらいいんだろう

ええぇ
どうしよう


この際そういうの整理しよっていう意味も込めて初期化したほうがいいんかな


もおおおおおわからあん?????






全部みんなに聞いちゃってんの笑う笑笑
ごめなさいーーー
鬼不安なんだもんんゆんあああああ




携帯って大事ですね、、、




ー 携帯が起動しなくなって、あたまがまっしろになっちゃったの、、
だからみんなも、こまめにっ、
✨バックアップ✨をとろうねっ💓☝️ ー
byみいみおねえさん






はい。。。










初期化して困るやつってなんだ、、、??



ばいちゃ










せっかくなので前の端末に入ってた写真を、、、、













なつかちいね^_^