​💿ひめみゅー💿
長渕剛 さん
「蝉 semi」













夏に聞きたい長渕剛さんの楽曲は「蝉 semi」
清野桃々姫です🔥🌸

ちくしょー!!!









今日は「IDOL STAGE FES vol.3」に出演させて頂きました✨

あちぃーーー

楽しすぎかーーーーー







改めてライブが大好きだああああってなったし


全部なんかぶおああって出まくる感覚が

やばいねえはまる


ライブえぐい

楽しすぎる、、、




最近ライブ前に水飲みすぎないことを学びました

5時間目の体育といっしょで

給食的な、なんか胃にもの入ってると、普通に脇腹痛くなる爆笑


アイドルも脇腹いたくなります‼️(?)



今日BEYOOOOONDSの出囃子の時に

緊張して水1口飲んだら

脇腹痛くなりました!

大反省



それ以外は最高でした👏笑笑








もおおおおたのしいすきすぎる


他のアイドルさん拝めたのもほんとにうれしかったかわいかった



そう!リハーサルの時にフィロソフィーのダンスさんに偶然すれ違えておはようございます出来たんです〜😳😳🫧




ハルさん話しかけてくださったんですーー

もおおすきです、、、、

みんなで楽屋で、本番中の歌声を聞かせていただいてて、フォーとか言ってました👏

早くまたお会いしたいです










今日のももひめは

久しぶりのハムカツインテール❤️‍🔥




ポニーかツインか、、

今後のフェスやイベント、楽しみにしててくださいねーん😏😏😏





猫耳リボンもいいけど

片方リボンもよきかも、、、















かみのけぴちょぴちょ












皆さんを沢山見られて嬉しかったです!









ぜひまたBEYOOOOONDSに会いに来てねん〜


https://twitter.com/beyooooonds_/status/1547557426223730690?s=21&t=RmLLfX_iFA4bSc5q_am1nw

 

あっあと!

Twitter更新したよんんん

是非見てくださると!!うれしいだよ!!💪






《夏のビヨはいいぞ》










PS

今日空き時間にみいみが「ドックはおもちゃドクター」を見せてくれて

すっっごく面白くて超笑ってたら

笑いすぎでマネージャーさんに心配されました