OCHA NORMAのみんな
メジャーデビューおめでとうございます👏



「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
一緒に番組をさせていただいていて、
OCHA NORMAの子達と1体1みたいな感じで(いっちゃんといっしょに)話せる機会が多いのですが、
みんなとにかく可愛くて、いろんなキャラクターで、すごく良いグループだなあと思います!
年齢が近いこともあって女子校みたいで可愛い笑


みんなの個人的な夢や考えを沢山聞けていて、嬉しいです!


これからも頑張ってね✨

先輩として頼れる人になれるように頑張ります💪
おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊










今日はリハーサルでした!!!



汗かきウルフお姉さん

(King Gnu王牛式典Tシャツ👑🐃)


笑笑


このTシャツきるとめっっちゃ頑張れる大好き

ぬーだいすきです!!






ねえ!そう!

ウルフにしてから思うことがあってね!

長さバラッバラだからすごく汗が乾きやすい!!笑


今日も沢山汗かきました🫣









あしたもみんな、

カスタネット持ってきてみれば〜????




いいんじゃないですかね!!!!









明日の髪型にも注目だぁ






ばいちゃᜊ