​💿ひめみゅー💿
aiko さん
「青空」









今日のエピソードは!

今日起きる時間準備の時間全部ミスって
なんか食べたりするタイミング見失って
とりま学校で友達と食べれる物半分こしよと思って
買ったけどひめが先に行かなきゃ行けなくて
わけっこできなくて
友達おなすいだったので
(おなすいは、お腹すいたね)
友達に託したって言う優しい心温まるエピソードでーす

んなんだこれ!需要どこ!なに!伝わらない!なんだこれ!!!


何言ってんだ🥺ぜんぶ🥺





この通りももひ今日眠いですつかれました







つぶれてるひめ




あげるね(?)






潰れてるもの大体美味しい

潰れ梅干しみたいなのとかおいしい

訳あり系だいたいおいしい




ねえそうひめ

梅干し好き


最近の元気全部梅干し




最高パワア





今日メイクさんにすごく可愛い化粧品をたくさん教えてもらえて嬉しかったの、、、




最近のコスメまたちょっとしたらまとめるね!

(マスカラについての質問多くて嬉しい!ちょとまてね!もーそろこたえる!笑笑)













では

ゆっくり

ねます、、、



ばいちゃᜊ