みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



今日は!!

もういっちょどんと来い!BE HAPPY!

初日、中野サンプラザ公演

ありがとうございました〜💓💓💓


楽しすぎたーーー💓


やっぱりコンサートしか勝たん!!



いよいよBEYOOOOONDS夏が

本格的に始まったね!!



今回のツアーは

春に行われたファーストコンサートの

アンコール公演という事ですが…


春から内容も少し変わったり

レベルアップしたBEYOOOOONDSを

見ていただけるツアーに

なっていると思います💓💓💓


これから見にきてくださる方は

お楽しみにー💓💓


必ず楽しいコンサートを

お届けします☺️💓


この夏も最高の夏にしようねー💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



みんなで帰りながら

絶対変な時間に寝ちゃうよねー😂

ってお話ししてて


案の定、お家着いてすぐに

寝落ちしちゃいました😴


外めっちゃ明るかったから

お部屋の電気つけてなかったんだけど

目が覚めたら本当に真っ暗で

びっくりした!!!





それでは(ω)

おやすみいみ💓