私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





BEYOOOOOND1St
CONCERT TOUR
〜もういっちょ
どんと来い!BE HAPPY!〜

初日!!
ありがとうございました︎︎!



また中野サンプラザに
戻ってくることが出来て
嬉しかったです(^^)♡

ただいまーーー
いらっしゃーーーい!



今日は、
江口紗耶ちゃんが
椅子に座っての
パフォーマンスでしたが、

みんな気持ちをひとつに
楽しむことが出来たと思います︎︎!


さやお大事に︎︎☺︎



今回の夏ツアーでは
また気持ちも新たに、
沢山成長する!

魅力増し増しになれるように
頑張りますˆ ˆ



ぐさっ



日替わり写真は、
れいなちゃんとくるみんの
好きなところを書きました🫶🏻


らぶ!




みんなセットもあるよ〜


背景の花火綺麗だよね!


今年は、

花火見れるかな?


見れますよーに︎︎☺︎





DVD MAGAZINEも
チェックお願いします!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ