皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











三つ編み込み〜👧






お洋服も相まって、ラブリーな感じの印象になった?笑






ラブリーな感じくるみん、すきですか?







あなたはどんな私が好き?




教えて教えてー☺️💕











明日はいよいよ、もういっちょどんと来い!BE HAPPY!




みんなと一緒にライブの空間を楽しめることに、改めて感謝しながら、とっておきのエンタメショーをお届けします!




絶対、みんなのこと、笑顔にさせる!




楽しみにしててね🔴🔵









グッズはこちら💁‍♀️




夏っぽく爽やかな感じ✨✨






たかせ、最近では珍しいスタイルじゃない?💙






でも、デビュー当時とかは、こんな感じのスタイリング多かった気がするんだけど、、、





気のせいかな?





覚えてる人いたら教えて〜笑







オフショットは、頑張って探します!



待ってて、、、!










暑い、、、💦





暑いんだけど、、、







アッツアツのラーメンをハフハフしながら食べたい気分なんだよぉ、、、🍜






みんなは、今、なに気分?


















高瀬くるみ