七夕!

彦星!

織姫!


おりひめ!


ということで



西田汐里×清野桃々姫
おりひめのせちゃいまーす🎋🎋🎋💗🧡









今日全員ではないお仕事で会えたのも

七夕らしい織姫の奇跡っ(???)



よく考えたら普通に

しおりんと活動してるのも6年目とかになるんですね!!!!(研修生から数えて!)

やばあ☺️



小学校ともにした感じでうれしい☺️☺️












きょうは

モーニング娘。'22

生田衣梨奈さん


アンジュルム

川村文乃ちゃん


Juice=Juice

松永里愛ちゃん


お誕生日!!!♡


おめでとうございます🎉🎂





生田さんに「ももひめ!」って呼ばれるのがほんとにだいすきで、、、☺️

去年は花鳥風月でお世話になりました☺️♡

沢山アイコンタクトとれて嬉しかったです✨

(「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」のぶちゅっとの所と「初恋サンライズ」のAメロの2人でのパートで目合うのめっっちゃすきでした!!!)




あやのは

もう、、だいすき

アンジュルムさんの武道館の公演を見させていただく度に、あやのにすっごく感想送ってしまって、

見る度大好きになるパフォーマンスや、グループをよくみせたいとか、そういうのがすごい伝わってくるのが大好きです!!!

23さいとか一生信じてない!!!可愛すぎだろおい!!また早くあそびたいです〜💭





りあいはーっ

もぉーりあいはもう、、なんだこのこおもろっていう感想笑笑笑笑

曲を聴く感性とか、好きな曲とか、めっっちゃ好み合うからすごく好きです笑笑

はやく一緒にライブ行きたい、、ヘドバンしたい笑

早く呼び捨てしてくれ!!!!!

(ひめがももひめってよんでよーって言ったら無理ですーって言いつつ「ももひめさん」にしてくれたの☺️))

パフォーマンスに対する気持ちがすごく好き!

また一緒に歌いたい















なんか最近ズボラです。

眠たくて眠い。笑笑笑

限界笑


早く寝ま!!!!!








みんなも早く寝るんよ!

明日金曜日だから明日まで頑張れば週末コンサート始まるからっ、!


がんばろうね♡

えいえいおー





ばいちゃᜊ