みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



今日はいっぱい外歩いたよー💓


くもりだったから

暑すぎず気持ちよかったです☺️💓💓💓


やっぱり夏好きだなぁ!!!


夏の夜とか大好きー💓💓💓


家族で手持ち花火で遊んだ後

よくパパと2人で

ミニキャンプファイヤーしてました🔥💓


パチパチって音聞きながら

ぼーって眺めてるの最高だよね💓💓💓


今年はできるかな???



メンバーと一緒に花火とかもいいねー!

絶対楽しい💓💓💓


海も行きたいし、、、


みんなでやりたいこといっぱいだ!!!


今年こそ叶いますようにー💓






ハロ!ステ

れいなちゃんとMCさせていただきました💓


チェックお願いします🤲💓





🎀みいみのお話🎀


平成ぎゃるお姉さんみたいな髪型ー!



ドラマとかでお部屋着のシーン

こんな髪型してるイメージなんだけど

実際どうだったんだろ…🤔


平成JKさん本当だいすきです💓

ガラケーとじゃらじゃらキーホルダーと

ルーズソックス可愛すぎる😍


高校生のうちに一回だけでも

なりきってみたいなぁー💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓